スポンサーサイト


嘘×嘘=真実



今日はワープロ検定があったから
休日にも関わらず学校(´=ω=`)

何か朝から電車乗るだけで疲れた

駅のホームで益子に会って
拝島までは一緒に行った(。・ω・。)


んで最寄り駅ついてからは
りえと荒井とBUMP流しながら登校(^ω^)


やっぱBUMPは良いね(*´∀`*)
癒される~(´・∀・`)


それで学校ついてからは
第三被服室行って時間ギリギリ…(。・_・。)ノ


被服室入った瞬間に
ゆかの顔がにやけたから
ちょっとだけ怖かった…笑


クリスマス前にみなさま
幸せそうですな(´・ω・`)
羨ましいけど当分は1人のが気楽で良いや笑



んで9時過ぎに検定開始

速度→文書→筆記の順で受けて

1つの試験終わるごとに
さんぴんと'出来た?'って確かめあってた笑


受かってると良いけどなあ…(´・ω・)

何だか自信なくてすごい不安
結果が出るのは1月入ってかららしい


それまで気になる。笑

帰り、地元の駅近くで睦美と茜に遭遇(^ω^)


久しぶりに会って
またお風呂の王様行こう~とか
知念が可愛いのか可愛くないのか
激しく語り合いました。(睦美と笑

茜とはダイエットについて←


いや公共の場で
濃い話をして申し訳ない(^O^)/←反省0


1時間ぐらい立ち話して
帰ってから爆睡して
明日(まあ今日だが)25日は
親父の誕生日ってことで
日曜日行けないから今日
焼き肉食べに行った(・ω・)★


安楽亭行ったら駐輪場で
大輝とばったり会ったけど
きもいからまあスルーだよね(^ω^)←


焼き肉食った後は
帰って世界一受けたい授業と
しゃばけ見てた(*´д`*)


谷原章介さんは神です。
やっばいかっこいいから!笑


最近自分でも何となく
趣味が濃くなったってゆーか
渋くなった気はするんだよね(´・ω・`)


あ、でも別に個人の趣味だし良いよね笑

最近好きな芸能人とか
いすぎて困るww←


ウェンツ
谷原章介
越川選手
相葉ちゃん
小山慶一郎


みんな好きみんなかっこいい。笑

あ、相葉ちゃんと慶ちゃんは
かっこいいよりは可愛いかな←




最近この人達のことばっか
考えてるやばい(´゚ω゚)

好きだーぁああぁぁぁあああああぁぁあぁぁあぁぁぁ笑

L'Arcのてっちゃんも
大好きだけど結婚したし諦めた笑

じゃあ寝ます(^O^)/
おやしみ!
(。・ω・。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kanata.

Author:kanata.
自分の思ったことだけ
書き並べちゃうつまらないblog

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

